私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

左右盲

今だに右と左で混乱する人間なんだけどそういう人を左右盲って言うらしい。大人になっても右と左がわからない人をそう呼ぶらしいんだけど特に病気ってわけじゃなくて頑張れば矯正できるものらしいから助かったよ。左利きの人に多いらしいけどまんまわしやんって() 

しかし結構昔から両手に印をつけるとか直す努力はしてきたんだけど未だ治らない所を見ると相当努力が必要みたいですねえ。教習所でも怒られたし。簡単に直す方法ってないもんですかねえ(怠慢