私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとがっかり

ブレイブリーデフォルト2を途中まで遊んだ感想だけどここまで常に殺せ…!殺せ…!って言いながらプレイしてる。私は勧善懲悪の正義の味方の活躍が見たいわけじゃないんだよ…って思ってる。 1は敵にも事情があってお互い戦いたくないけど戦わなきゃいけないっ…

挑戦。

思い切って新しいDiscordチャンネルに参加してみた。そこの人、初めての私にもとても親切で対話の練習になりそうな感じがしてとてもうれしかった。しばらくここにいてもいいかなって思う。 自分と同じく精神疾患がある人が多くいるサーバーだから悩みとか打…

ゼンカイジャー

ゼンカイジャー見た!最近の戦隊は尖ったの多いから自分に合うか不安だったけど1話見た時点では最高だし来週も気になるし最高かって感じだった。 1話がyoutube で公開されてるから気になったら見ようね!私はもう2回見ました。それにしてもうちテレビないか…

一発目がネガティブかもしれない

どうも、今度〇〇(有名企業)に就職するんだーって話を友人から聞いて虚無になる私です。私もできることを頑張ってるんだ!って自分に言い訳して今日もポジティブに生きようと思います(白目 ところで今日ハッピー・デス・デイって映画を見たんですけど、まあ…

今日から

今日から毎日ひとつポジティブなことを書きたい。最近病院に行った時、カウンセラーさんに毎日いいことをひとつ日記に書くようにすると良いってことを聞いて早速実行してみることに。 今まではしばらく毎日辛いこととかいやだったことを書いてたけど病院で言…

筋トレ?

三日前からリングフィットアドベンチャー始めた。勿体無いというか面倒臭いというかよくわからない感情があってなかなか買ってから起動しなかったけどいざ触ってみたらほんとに手軽に15分くらいで体使って疲れることのできるいいものだった。 今日は体の調子…