私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

今日から

今日から毎日ひとつポジティブなことを書きたい。最近病院に行った時、カウンセラーさんに毎日いいことをひとつ日記に書くようにすると良いってことを聞いて早速実行してみることに。

 

今まではしばらく毎日辛いこととかいやだったことを書いてたけど病院で言われたことの真逆をやっていたわけでそれじゃ当然元気になれないって気がしたから控えることにした。

 

耐えられないくらい辛い時はまた書くかもしれないけど、少なくともいいこと10個辛いこと1個くらいの割合にはなるように毎日書きたい。

 

日記自体十日くらいさぼってたから気持ちを入れ替えるいい機会だと思ってやってみる