私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

筋トレ?

三日前からリングフィットアドベンチャー始めた。勿体無いというか面倒臭いというかよくわからない感情があってなかなか買ってから起動しなかったけどいざ触ってみたらほんとに手軽に15分くらいで体使って疲れることのできるいいものだった。

 

今日は体の調子が悪くてサボっちゃったけど明日はやって体調悪い日以外は毎日続けたい。いつか毎日の習慣になればいいな。

 

効果はまだ実感できないけど、ちゃんと体に負荷がかかってるのがわかるし3キロ休まず走ったくらいには疲労できる。結構きついし苦しくもあるんだけどなんとなく楽しさもあった。

 

これは売れるわけだわって。まだ持ってない人は最近定価で買えるようになってきたし買ってみよう