私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなので

鮭の入ったクリームシチュー作って食べた。クックパッドのレシピ通りに作ったけどかなりうまくできてよかった。最近になって料理たまにし始めたけどなかなかいいものじゃ。あとネットのレシピサイトって偉大。 クリスマスプレゼントは、朝起きたら日本郵政の…

出不精筆無精

最近寒いからあまり外に出ることもなくて、すると書くこともなくなって更新頻度が下がってしまいました。(…と言うのは建前でただ書くのがめんどくさかっただけ) まぁ正直な話書くほど面白いこともないしね(笑) てことで配信でやったこととかも書いていきまし…

お尻の発疹

配信するのに座ってばっかりだったからかお尻にニキビみたいなのができてしまった。それのせいで座ると痛くて痛くて。 できて1日目はそんなに痛くなかったんだけど2日目位からかなり痛みを伴い始めてこれはやばいと思って調べてみたらどうやらニキビらしいこ…

おもちゃレビュー

今日は中古だけど定価より安く買えた「フルフルラビットタンクボトル」をレビューします!!! 触らなくても音が出るゴミです!歩いた時の衝撃でも音が鳴るゴミです! 高騰してるっぽいけど絶対買うな。これは罠だ。 …一時間くらい遊んだけど結構慣れた。た…

滅亡迅雷

暗殺ちゃん破壊(バックアップはあり) 雷電破壊(バックアップなし) 滅さん破損+機能停止…そして迅くんも次回顔に破損が…。 我が推したちがどんどん亡くなっていく悲しみ。来週迅くんの安否が気になる。来週滅さんもオールアップじゃなくてA.I.M.S.にとらわれ…

藁の楯感想(ネタバレあり)

藁の楯見ました。 見終わって、一番に思ったこと。私は正直、最初から最後まで清丸っていうキャラに対して憎しみは感じなかった。むしろ一番感情移入できたキャラ。なんていうか、彼は根本的な部分が他人とは違う人。度々の無神経な発言も、人を殺した後の高…

ポケモン感想

遅れ馳せながらもポケモン1、2話見た。最初から伝説の幻のって安売りがすぎんかと思ったけどこの塩梅ならいいんじゃないってなった。 あともう1つ気になってたゴウのキャラだけど今の所いい感じじゃないかな。サトシに負けない熱血だけど野生的なサトシに対…

変身してほしい暗殺ちゃん

我が推しの1人、暗殺ちゃんが本日亡くなられた。 いいキャラだったのに…。ただ、復活はあり得る感じだったからまだ希望はある。バックアップはドードーゼツメライズキーにあるだろうし素体の5号も生存してるしね。ただ復活するとしたらキャラは3号の頃の感じ…