私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロワンメインキャラの個人的な評価(10段階)

かなり主観的なので注意 飛電或人 評価2 仮面ライダーゼロワン。前社長の祖父の遺言状によりAI企業の飛電インテリジェンス社長に就任。自称お笑い芸人。飛電父親を幼くして無くした設定あるけどとってつけた感がすごい(全く人格に反映されてる様子が見えない…

落書き

何を書いたかわかるレベルになってきたから1ミリくらいは上達してるかもしれない

メルカリの恐怖

最近メルカリを初めた。試しに捨てる予定だったものを売って見たんだけど結構な額だったのにすぐ売れちゃって。それに味をしめていらなくなったものいっぱい売って、結果三ヶ月で三万円ほど手に入ったんだけど、今日だけで全部使ってしまった。 いらないもの…

退屈で空腹

親戚の通夜に行くってんで母に車とられた。リビングに父の友達が来てて食事がとれない。自分の部屋から出られねえや。おなかすいた。 「…これが彼からの最後の電信となった。彼はまるでウサギのように貧弱だった。」 今日やりたかったこと全部潰れるのはほん…

猫の写真

ゼロワン

迅くんが亡くなってしばらく凹んでたんですけどだいぶ落ち着いたので撮り溜めしてあるのを一気見。 滅が再起動したのがまず嬉しくて迅くんと雷兄ちゃん、暗殺ちゃんもいつか復活するかもって言う希望が湧いた。最新話で物理ハッキングされたわけじゃなければ…

あけおめウォッチ

最近妖怪ウォッチ4にはまってしまいまして。あと7daysの配信、友人とのコラボだったんですけど自分でも配信して見ることに。金が欲しい(笑) 妖怪ウォッチは流行ってすぐの頃はそんなに気にしてないって言うかポケモン超えた!とか言われてて民度低いなーとし…