私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

ゼンカイジャー

ゼンカイジャー見た!最近の戦隊は尖ったの多いから自分に合うか不安だったけど1話見た時点では最高だし来週も気になるし最高かって感じだった。

 

1話がyoutube で公開されてるから気になったら見ようね!私はもう2回見ました。それにしてもうちテレビないから2話以降どうやってみようかな…。困った困った。

 

実家にいる弟に毎週録画設定してもらって帰ってから一気見するのもありかな?ネタバレとかはもう仕方ないね。これはテレビ買わなかったのが悪い。

 

テレビ買わなかったのにも理由があって見たくない情報が勝手にはいってくたりだらだら見たりしたくないからなんだけどね。だから今更テレビ欲しいとはならない。

 

うーむ、毎週最新話だけyoutubeで公開してくれるようにならないかなあ。仮面ライダーでもそう思うんだけどなかなかやってくれないんだよね東映さん。

 

円谷はやってるのにな!って。なんてね。なんにしても毎週の楽しみができたのは良いことだ。