私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコチャン

今日の夕方ごろうちのお猫様が家に帰るなり電気ストーブにおしっこぶっかけやがりまして…。部屋中が恐ろしい臭気に包まれて私は死にましたとさ。お猫様は私の死を確認したらさっさとお外に出ちゃうという。全く何をしに家に帰ってきたのやら。 うちの子が来…

ペンタブ買った。

amazonで2000円くらいで売ってたペンタブ買ってみました。そこで試しに書いてみたのがこれ。なれるのに時間がかかったからこれが一号じゃないけど。 ほかのペンタブを知らないから何とも言えないけどこれで2000円ちょっとは破格な気がする。続けるかわからな…

仮面ライダーゼロワン

いきなりゼロワン9話。ブログを始める前からもちゃんと見てましたよ。一話あたり二回以上。忘れっぽいし理解力がないから何回も見ないとわからないところがあるのだ。それ以上にゼロワンは何回も見る価値があるというか、面白いから何度も見たくなる。今じゃ…

パソコン買い換えたい

去年半年くらいやってたアルバイトで手に入れたけど結構残ってた数万で新しいパソコン買おうかなーって思ってる。というのも今のパソコンをもう8年くらい使ってて、動作は重いしゲームは動かないし一体になってるキーボードとマウスも動作不良を起こしてる。…

三日坊主脱却したい

意気揚々とブログを始めてから三日くらい。もうやる気がゼロ。っていうか何かいていいかわからん。今までもそういうことばっかりで何にも長続きしてこなかった私です。ただ今回は言い訳して何もしないのはやめようってことで、何も書くことがないことを記事…

今遊んでるソシャゲ

マインクラフト系の活動が主なんですけど、それを話し始めるときりがないのでまずは今遊んでるソシャゲの話でも。 花騎士 現在の編成 DMMのフラワーナイトガール。 無課金だけどもうエンドコンテンツまで行っちゃってる感じ。ちょっと惰性で続けてる感あるか…

ブログを始めた経緯

いきなりですけどわたくし現在引きこもりです() ネットの友人の勧めでブログをはじめてみました。とりあえず何かせねば…ということで。実は全くやる気はなかったし今もないんですけど、初めてみたら思ったより楽しかったというのもあるものなので、とりあえ…