私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愚かな人類代表

スーパーで買い物してその足で会社に行く予定立てた。30分もあれば買い物済ませて会社に着くなと思ったけど雨降ってるし万が一を考えて出社1時間前に出かけた。だけど途中で長靴が欲しくなってスーパーの近くにある靴屋に行くことにしたまではいいんだけど、…

朝飯

ホットケーキ焼こうと試みた しかしこれが現実というもの やけくそ 惜しい。割とうまくできただけに 普通の味だった。下手くそが作っても食えないほどまずくもならないホットケーキミックスは偉大。結局飽きて半分くらい残したけど。晩飯もホットケーキ食え…

剣盾で撮った写真集

手を振るホップ君。この角度だと相手からは看板で見えてないぞ…。そういえば今作ライバルって名前固定なんですな。 大学生と中学生感。大人げなく弱点狙いで瞬殺した。中に来てるシャツはあえて無地じゃなくてイラスト付きにしたのだ。細かいこだわり。 かわ…

いろいろあったけど剣盾

ポケモンについてはドット絵廃止でキレて以降新作買わなかったり、剣盾のswitchブルスクなるバグにキレたりORASの改悪にキレたりいろいろあったけど気持ちの整理がついて落ち着いたから復帰するゾ まず起動して最初ポケモン博士的な人が象のポケモン出して色…