私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

退屈で空腹

親戚の通夜に行くってんで母に車とられた。リビングに父の友達が来てて食事がとれない。自分の部屋から出られねえや。おなかすいた。

 

「…これが彼からの最後の電信となった。彼はまるでウサギのように貧弱だった。」

 

今日やりたかったこと全部潰れるのはほんとつらいわ。連休最終日だっていうのにさあ…。まあ毎日休みみたいなものだからあんま関係ないけど(笑)

やることもないし、お腹も空くしとりあえず今日は寝て過ごすことにする。仕方ないね。