私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

買い出し

7日からお仕事始まるからそれまで暇なのだ。今日は買い出し的なことをした。街中歩くとやっぱ疲れるね…。あと肩凝ったよ。田舎で散歩する分には全く肩凝らないし疲れないのにね。都会生まれの人たちはむしろ田舎の方が神経使ったりして。

 

家に戻ってからは洗濯物干そうと思ったけど風がつよつよで怖いんだ。ここマンションの6階だからね。落ちたら大変だよ。雨もぱらついてきたし気が向かないけど今日は部屋干しやな

f:id:slaf:20200504011834j:image

※本文と関係のない写真