私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

日記

バイト先でオーナーさんが試作したピザをもらった。もう古いし誰も食べないからってゴミに捨てようとしてたから捨てるくらいならくれって思い切って言ったら貰えた。ピザは助かったし私は食費が浮いてよかった。

早速夕食に食べてみたけど期待以上でドミノピザとか専門店並みの味だった。やっぱりピザを助けて良かったよ。しかもかなり量があって三食分はありそうで…。買ったら3000円くらいしそうかなあ。正直給料よりこっちの方が嬉しいかも()