私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

ブログを始めた経緯

いきなりですけどわたくし現在引きこもりです()

 

ネットの友人の勧めでブログをはじめてみました。とりあえず何かせねば…ということで。実は全くやる気はなかったし今もないんですけど、初めてみたら思ったより楽しかったというのもあるものなので、とりあえずやってみたという次第。これで収益も得られたら万々歳だなーとかのんきなこと考えたり。

 

内容は特に何をするってわけじゃないですけどちょっと気になったこととか、こんなゲームをしてるよーとか、たまに愚痴とか。基本思い付きで書きたくなったら書く感じで行こうかなあと。まあ平たく言うと日記ですね(笑)