私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

今遊んでるソシャゲ

マインクラフト系の活動が主なんですけど、それを話し始めるときりがないのでまずは今遊んでるソシャゲの話でも。

f:id:slaf:20191025051321p:plain

花騎士 現在の編成

DMMのフラワーナイトガール。

無課金だけどもうエンドコンテンツまで行っちゃってる感じ。ちょっと惰性で続けてる感あるかも。

 

バランスとかはとてもいいゲームなので今から何か始めようって人にはこのゲームおすすめ。最初のほうは戦力ごり押しで行けるんだけど、だんだん頭使わないとクリアできないステージ増えてきてそういうのが好きな人も満足できるかも? 

 

ただ私の場合は考えるの苦手なので高難易度ステージは放置しちゃってたり(笑) そういうステージは初回クリア報酬とかもおいしくって、ガチャ引くためのアイテムが足りないときは小さな脳みそをフル回転させて挑むんだけど結局諦めることが多いんだなあ。どうしてもクリアしたいときは友人に泣きついてアドバイスもらったり(っていうかほぼお任せしてしまう)

言い訳すると、ちゃんと考えて編成してるし、攻略wikiとかも見てるんだけど友人に編成してもらった時のほうが勝てちゃう。仕方ないね。