私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

ハロウィーンのかぼちゃ。

私、今はごろごろサーバーって名前のマインクラフト鯖で遊んでるんですけど、その鯖でイベントをやるらしいことを聞きまして。

 

内容としては「ジャック・オ・ランタンをサーバーが鯖の通貨で1031ドルで数限りなくいくつでも買い取ってくれる」っていうのと「サーバーオリジナルのアイテムの入った期間限定のガチャ」の二つ。

 

私にとってはやはりジャック・オ・ランタンを数限りなく買い取ってくれるってのが一番の目玉なわけでして、わかりやすく説明するとこの鯖ではダイヤモンド1つに1万ドルの価値があるんです。つまりイベント期間中はジャック・オ・ランタン10個がダイヤモンド一個分とほぼ同じ価値っていうことなんです。

f:id:slaf:20191101222855p:plain

そうなるとまあ、作っちゃうんですよねえ。見てわかる通りこれはでっかいかぼちゃ製造機なのです(ドンッ) あほなので友人と徹夜して作りました。

 

効率は1時間で4LCくらい。もう数段重ねる予定なので1時間で10LCくらいとれるようにはしたいところですね。石炭と木はすでにたくさんあるのでそっちは心配なし。

 

捕らぬ狸のなんとやらですけどちょっと計算してみると100LCで三億ほどもうかるみたいなのがもう興奮します。目標金額は心持ち高く100億円。このサーバーの覇権は我々がもらいました!