私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

続・ハロウィーンのかぼちゃ

前回の記事から五日も空いてしまいましたが、これは頑張ってかぼちゃを生産してたからにほかなりません。そしてその成果も出て、ここまでで5億円分のジャック・オ・ランタンを生産することに成功しました。

 

…言い訳はさておいて、結構頑張って回路作ってました。放置してるだけでかぼちゃを生産して皮むきまでしてくれる装置、それがこれです!

f:id:slaf:20191106164449p:plain

(※でかすぎて全体が写せません) 

 

正直、記事を書く時間もネタもいくらでもあったんですけど面倒くさくなってしまって…。毎日続けることを誓った数日前の私に謝りたい。

かぼちゃ生産も軌道に乗ってきたことですし、明日からはちゃんと書けるかなーと。