私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

クリスマスイベントの準備

もう11月も後半です。皆様いかがお過ごしでしょう。

私は本日、友人のすくら氏から出動要請がかかりました。クリスマスにマイクラのイベントやるから128x128の屋敷を作ってくれ…と。気軽に言ってくれるけどものすんごい労力ですよこれは…。しかも納期は12月の14日、結構厳しめではなかろうか。

しかしここは私の腕の見せ所、修行の成果を見せてやりましょう!

もちろん作るからには内装も外装もこだわりたい、しかし納期はすぐ…。普通はクオリティを妥協するところですけど、好きな分野でしかも相手は私を頼ってくれている。これはやらねば職人(自称)の名が廃ってしまう!

とまあそんな感じの意気込みですけど無理はしないで、でもやりたいことはできるだけ詰め込めるように頭をフル回転で製作していこうかと思います。

 

続報を待て!みたいな(笑)