私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

暗殺ちゃん改

進化した暗殺ちゃんめっちゃ装甲追加されてて強そうな見た目に。名前もドードーマギア改になったみたい。実際ショットガンの銃撃に無傷だしミサイル砲が6門も装備されてるしものすごい強敵感。腹部の改のマークはお茶目ポイントかも。

次回予告だとさらに頭部が強化されてるしどこまで進化するのやら。ただ、同じく次回登場するらしいゼロワンの強化形態シャイニングホッパーの咬ませで終わらないといいけど…。

 

それにしても今回暗殺ちゃんが滅の命令を素直に聞いて大和田氏を銃撃したのはなんなんだろうなあ。一応命が助かったらしいけど暗殺ちゃんが狙って急所を外したのか殺すつもりで撃ったのか。

 

だんだん不穏になってきて次回が怖い。でも続きが見たい。やっぱり仮面ライダーはわくわくさせてくれるなあ。