私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

部屋掃除したい

実は私にが花粉症以外にハウスダストのアレルギーもございまして、今かなり厳しい状況なのです。

理由は明快、およそ数ヶ月の間一度も部屋を掃除してないから!

 

馬鹿っぽいけど現状面倒くささと寒さがアレルギー症状の辛さに勝ってる。目が痒いし鼻が詰まってるのに鼻水は容赦なく垂れるし喉も痒いしもう、うん。あと当然のように薬が効かない。

 

それでも後回しにしちゃうんですよ…。アホなので。明日は部屋の掃除する。多分。