私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

マイクラへのモチベが0になった

何が原因かは薄々気付いてはいるんだけどマイクラへのモチベが0になってしまった。さて明日から何して過ごそうか、まあ暇なら勉強しろって話だけど。

 

あーでも勉強以外にもやることいっぱいあるなあ。メタノールって映画見なきゃだし漫画日本史もまだ途中だしタイムパトロールぼんも返却期限までに読まなきゃだしこの前買った三銃士も読まなきゃだし。そうそう、セールでいっぱい買っちゃったゲームもやっちゃわないとだった。

 

まあやることいっぱいありましたね…。逆にこれを好機としてマイクラに使ってた時間を他のことに使うのもなかなかに有意義なのではと思えてきた。

 

ってことで今日から映画の感想とか書く(かも)

是非乞うご期待くださいいただきますですよ