私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

暑い

マジあっつい。なのに布団から出られない。なんでや。暑い時って眠くなるものなのか?逆に寝られないものだと思ってたけど。寒くて眠くなるのは一般常識なんだけどなあ。

…って言いつつ目覚まし時計が鳴ったのが朝の八時、やっと起きたのが11時。あー時間がもったいないわ。それから二時間実質だるすぎて何もできなかったし。これは電気代気にしてエアコンつけないのは危ないかもなあ。それか扇風機の購入を考えてみる?どうせあれ数千円しかしないし一回買ったら壊れるまで毎年使えるから買ってもいいんだけど。

あーあつい、やる気出ない。どれくらいやる気ないかというとごはん食べるのも煩わしいくらい。

ここらでいっちょ無理にでも体動かしますかあ…