私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

ペンタブ買った。

amazonで2000円くらいで売ってたペンタブ買ってみました。そこで試しに書いてみたのがこれ。なれるのに時間がかかったからこれが一号じゃないけど。

f:id:slaf:20191028154445p:plain

ほかのペンタブを知らないから何とも言えないけどこれで2000円ちょっとは破格な気がする。続けるかわからないけどデジタルのお絵かきやってみたいっていう私みたいな人でも比較的気軽に始められる感じのお値段なのがよき。