私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

ポケモン感想

遅れ馳せながらもポケモン1、2話見た。最初から伝説の幻のって安売りがすぎんかと思ったけどこの塩梅ならいいんじゃないってなった。

 

あともう1つ気になってたゴウのキャラだけど今の所いい感じじゃないかな。サトシに負けない熱血だけど野生的なサトシに対して理知的にポケモンと向き合おうとしてるのが好対照で良い

 

サトシと出会う前のピカチュウピチューからピカチュウに進化するまでの物語も後付け設定だけどなかなかに楽しめた。個人的に解釈違いはほぼないけど、人間嫌いだった理由とボールが嫌な理由が描かれなかったのは意外というかうん?ってなった。たまにまたピカチュウが主役の話があってそういう面も描かれたりするのかな。今後に期待。

 

今回もサンムーンと同じく主人公に拠点のある変則な感じだけどどうなるのやら。結局サトシとゴウとその友達の女の子の三人で旅する感じになるのかな?

 

3話はまだ見てないけどロケット団がやっと登場するらしいのが楽しみ。今度はどんなやられっぷりを見せてくれるのか。こっちサイドもまた裏主人公みたいなとこあるからきになる。

予告だとバンギラスなんて連れてたけど大丈夫?電気無効ぞ?