私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

変身してほしい暗殺ちゃん

我が推しの1人、暗殺ちゃんが本日亡くなられた。

 

いいキャラだったのに…。ただ、復活はあり得る感じだったからまだ希望はある。バックアップはドードーゼツメライズキーにあるだろうし素体の5号も生存してるしね。ただ復活するとしたらキャラは3号の頃の感じに戻ってほしいかなあ。

 

にしても暗殺ちゃんドードーキーを使って変身するライダーが来週出るらしくってさあ、それがちょっとなあって。ドードーキーは暗殺ちゃんそのものみたいなところあるし別の登場人物に使って欲しくないのよね。

 

変身する人はまだ公開されてないけど暗殺ちゃん役の人がオールアップしたし予告でそれっぽい名前の新キャラ出てたしこれは来週暗殺ちゃんが変身するって展開はないよねって…。なんだかなあ。

 

そうだ、新ライダーすぐ死んでくれればいいじゃないか(狂気の笑顔)。来週は新ライダーと一緒にバルカンの新フォームも登場するらしいからその当て馬ってことで。そうしたらドードーの新ライダーのスーツがいらなくなるからそれをちょっと改造して暗殺ちゃんのスーツにしちゃえばいいのよ。私って頭いいなあ!