私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

風邪ひいた

風邪ひいた。喉と鼻にくるやつ。ただでさえだるくて動けないのにさらに辛い。喩えるならHP1の状態で毒食らってる感じ。あとデバフもかかってる。

 

幸い外に出る用事はないから家で大人しくできるけど体動かさないからさらに筋力落ちて動くのキツくなる悪循環つらい。

 

動ける日はできるだけ外に出てウォーキングなりするようにはしてるけど運動不足感が否めない。

 

あと医者にもらってる抗鬱剤のレクサプロっていうやつなんだけど、飲むとだいぶ違う(続けると効果が出るタイプらしい)んだけど副作用で胃が荒れて今また穴が空いてるっぽいのがキツい。

 

続けなきゃいけない薬だけど流石に胃癌になったら困るからしばらくやめてる。ただこれで今まで続けたのがリセットされるのかなあとか思うとつらい。多分そんなことはないんだろうけど。