私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

出不精筆無精

最近寒いからあまり外に出ることもなくて、すると書くこともなくなって更新頻度が下がってしまいました。(…と言うのは建前でただ書くのがめんどくさかっただけ)

 

まぁ正直な話書くほど面白いこともないしね(笑) 

てことで配信でやったこととかも書いていきましょうかね。

 

私の配信の相方のめいりん氏はクリスマスだってんで東京に繰り出して配信で知り合った人とオフ会するらしくって。全く行動力というか私にないものを彼は全部持っていらっしゃる(笑) 

 

明日の配信は何をしたか事細かに尋問をするつもり。楽しい夜になりそうだ。

 

ゲームのほうは相変わらず7daysで遊んでて次回は今回手に入れた最強の掘削マシンでオイルシェールて言う資源を掘りまくるつもり。

 

長いことやってるけど結構飽きなくてやりたいことがいくらでも湧いてくるのがこのゲームの良いところかも。Minecraftとかも好きだし私はそういうゲームが向いてるのかもね。