私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

Discordの通話に入りっぱなしで1日生活した夢見た。恐ろしい…。現実じゃなくてよかった。

 

結構現実じゃなくてよかったって夢よく見る。学校(行ってないけど)で気づいたら全裸だったのに気づく夢とか大量の毛虫とかゲジゲジみたいなやつに囲まれる夢とか、延々理不尽なことで怒られる夢とか。

 

強烈な印象の夢だからよく覚えてたりするとかあるんだろうか?まあ夢だと現実で起きた時よりダメージ少ない感じするからまだいいけど