私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

崩壊した生活習慣

一昨日午後10時に寝たんだけど午前4時に目が覚めて、やることないから二度寝したら次に目が覚めたのが午後2時だった。

昨日は12時に寝たんだけどそのあと一時間おきに胃の痛みで目が覚めて結局疲れが取れずまた午後2時まで寝ることになる。

これが究極の時間の無駄。そろそろ死ぬなこれ。

 

あと先週amazonから届いた漫画、結局まだ封を開けてない。開けるのがもったいないのか読むのが面倒くさいのか自分でもよくわからんけどなんかうん。買って満足したのかも。積みプラとか積みゲーってこんな感じの感情なんだろうか。