私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

花粉症つらい

ああああ書くことねえええ。毎日日記書ける人ってどんな素晴らしい人生送ってるんだろう。

 

あっそうだ今日マック行ったらギガビックマック売り切れてた上にすっごい偉そうなおばさんの店員がいたな

「サイドメニューはポテトでいいですね」って勝手に決めてくるの流石にないわーってなった。本当はサラダがよかったんだけどコミュ障なのとびっくりしたので何もいえんかったよ。

お釣りの渡し方も若干投げるような感じだったし。次は当たらないとええな。(クビになれ)

 

あと昨日花粉症の薬をお医者にもらいに行って、その時アレルギーの検査しますかって聞かれたんだけど、パッチ検査がなくて血液検査だけだったわ。注射怖いから拒否した。かっこ悪いね。意外と書くことあった()