私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

深夜テンションパワー

昨日の畑仕事が祟った。昨日はPUBGでハイになって疲れを感じなかったけどやっぱりキツかったらしく。今日は夕方まで動けなかったよ…。

ああいう体動かすのは日を開けてやるとよくないね、毎日やらなきゃ慣れない。ってことで明日から頑張ります(そればっかり

 

話は変わって昨日のPUBG配信の話だけど、眠くて疲れてる時って意外と集中できたりして不思議。

最初の何戦かはなかなか集中できなくてbot(CPU)にやられるくらいだったんだけど、だんだん集中できて人間を倒せるくらいまでに。

平常時だと無理だったと思うくらい倒せてびっくり。まあそれでもまだまだな実力だけど。

 

いつもは倒されたら嫌だって気持ちが先行して積極的に行動できず焦って撃たれることが多いんだけど、深夜テンションだと恐怖心が消滅していつもだとあり得ない行動をしてしまう。

 

昨日の珍プレーもその影響。相方は「あっ、死んだなあいつ」って思ったらしいけど私には勝利のビジョンが見えてて自分の行動に全く疑いがなかった。

今振り返るとかなり無茶な行動だったし運が悪かったらやられてた。

深夜テンションで成功して自信がついて平常時でもちょっと踏み込んだ思考ができるようになったら成長かなって思う。