私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

猫写真集

f:id:slaf:20200224171213j:image

抱っこされる猫。ちょっと嫌っぽい。機嫌の悪いときに抱っこしようとすると顔に爪攻撃を喰らう。

f:id:slaf:20200224171604j:image

所々毛が抜けてる。どうやら野良猫と喧嘩するらしくって発情期の今は特に怪我することが多い。避妊はしたんだけどまだ本能が残ってるらしい。

f:id:slaf:20200224171815j:image

岩の上に乗る。実は今鳥を狙ってる。今回はあえなく失敗。まあ成功されても困るんだけど(笑)

f:id:slaf:20200224172121j:image

茶キジが狙ってた鳥。多分コゲラ

f:id:slaf:20200224172334j:image

人間用に買った椅子なのに家に来た日には既に猫の玉座となっていた。お気に入りらしく、茶キジが近付くと取られまいと猫パンチする

f:id:slaf:20200224172855j:image

屋根の上に敵がいたらしい。目を見開いて警戒中。