私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

起床時間11時51分

休みで気が抜けたせいか12時まで寝てしまったよ…。久しぶりだなあ10時過ぎるの。 

ただ昔と違って時間無駄にした感は特に感じないのが自分が変わったなって思うところ。前だったら焦ってやりたかったこと詰め込んで失敗するまでがテンプレだっただけにここまで落ち着いていられるのはある意味成長なのかそれともただ危機感とかが消滅しただけなのか。

とりあえずよく寝られて頭スッキリしてるしいい方向には進んでるんじゃないかなって。それに今日起きるの遅くなったのは夜遅くまで遊んだからだし、完全に自業自得というか。楽しかったからいいんだけどね。