私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

推しのグッズが届いた

推しのグッズが届いた!ずっと待ってたやつ。受注生産だから注文から半年くらいかかるんだよねー。いやーにしても待った甲斐あったってもんよ

 

これが推しの使ってたアイテムか…。なんか手元にあるのが嬉しすぎる。推しが使ってたってだけで嬉しいのにその付加価値を除いてもそれ単体で普通に欲しくなるような見た目なのが良き

 

そしてこれ、推しのセリフが大量に収録されておるんですよ!まあ本編での推しの扱いは満足いくものじゃなくて、セリフもネガティブなものが多いから聞くたびに辛くなっちゃうんですけどね…。

 

まあ推しの幸せは映像化が既に決まってる続編に期待するとしましょ。今はこの幸せを噛み締めて今夜は枕元に置いて寝たい。子供の時のように。