私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

実家に帰った

ちょっと精神的に厳しくなって会社暫く休んでよくなった。どうせ家に1人でいてもなんだししばらく実家の方に戻って来いよって言われて、まあそれもいいかなって思って戻ることにした。

 

実家には親とかいるからストレスやべーんじゃねえかってちょっと心配にはなるんだけど、実際はあっちも1人で引きこもってなきゃいけないし、実家にいれば親の金で食事とかできて生活面は楽だしどっこいどっこいかもしれない

 

多分隣の芝生は青い、と喉元すぎれば熱さを忘れるの両方が作用してるんだろう。実家にいればマンションに帰りたくなるしマンションにいれば実家もいいなって気持ちになる

 

正直どっちもストレス溜まるからどこかに止まるってことができないんやな。自分でも親のこと散々嫌ってるくせに意外と帰ってもいいなって気持ちになるのが不思議。我儘なんだろうか

 

まあそれは置いておいて、こっちにいるデメリットはむしろ環境が変わることにあって、不眠になったり体調崩したりとか、わかりやすいので言えばこっちにいると何故か鼻炎がひどくなる

 

一応鼻炎の方は薬で解決できるんだけど不眠と体調はどうにもならない。あれ?書いててなんでこっちに帰ってきたんだろうって気になってきた。

 

うーん推しのグッズが実家に届いたからそれを取りに帰ったのが目的ってことにしておこう

 

文章が破綻してきたけど直すの面倒くさくなってきたところでこの話は終わり。解散。