私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

ゼロワン

迅くんが亡くなってしばらく凹んでたんですけどだいぶ落ち着いたので撮り溜めしてあるのを一気見。

 

滅が再起動したのがまず嬉しくて迅くんと雷兄ちゃん、暗殺ちゃんもいつか復活するかもって言う希望が湧いた。最新話で物理ハッキングされたわけじゃなければバックアップも消滅しない設定も明らかになったし。

 

ただ私は面倒なオタクなので別の体用意してバックアップを起動しても所詮は複製って気分になっちゃうんですよね…。滅さんが作り上げた迅くんのボディはもうこの世にはないのだ。

 

新キャラの天津社長、通称1000%もいいキャラしてるししばらく気が紛れそう。この人も結構好きだなあ。あとこの見た目で45歳は強い。12年前のプロジェクトに参加してることからヒューマギア説もあったけどそんな事なかったね。

 

最新話で「亡」らしき人物が登場するのも期待。女声だから滅さんが父、亡が母、雷が長男、迅くんが次男、暗殺ちゃんが三男の滅亡迅雷家族な感じ。いつか全員集合する日が来るといいね…。