私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

あけおめウォッチ

最近妖怪ウォッチ4にはまってしまいまして。あと7daysの配信、友人とのコラボだったんですけど自分でも配信して見ることに。金が欲しい(笑)

 

妖怪ウォッチは流行ってすぐの頃はそんなに気にしてないって言うかポケモン超えた!とか言われてて民度低いなーとしか思ってなかったんだけど、弟が友達からもう遊んでなくていらないって言う妖怪ウォッチ(無印)と2をもらってはまってるのみて、自分もやってみたくなった感じ。そんでせっかくだから最新作がいいよねって事で4を買ってみた次第。

 

まだ10時間ちょっと(多分物語の最序盤)しか遊んでないんだけどかなりはまってしまった。映画とかアニメとリンクしてるっぽくて誰?ってキャラも出てくるんだけど、作中での説明が丁寧で全く気にならないしむしろ映画みたくなっちゃう。

 

同じ会社のイナイレシリーズも好きなんだけどやっぱレベル5かなりいい作品作ってくれるね…。期待してる。