私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

続々ハロウィーンのかぼちゃ (終)

記事を上げてたつもりだったのにタイトル以外の文章が消滅してる…ってことで悲しいですが書き直しです…

 

書き直しなので昨日ですけど今日のつもりで…今日はカボチャ集め最終日!一体いくら儲かったのかなーってところですけど結果は五億です。はい、目標の半分ですね…

どうしてこうなったのかというと、単純に売り切れませんでした。10億分のジャックオランタンは用意できたんですけど終了一時間前に売り始めたので時間が足りなかったんですね…。

さすがに一時間もあれば売り切れるだろうと踏んでいたんですが、まあ見事に半分近くのジャンクオランタンがゴミになってしまいました…。

それから、さらに残念なことにカボチャ生産装置が鯖に大きな負荷をかけていたようで…二時間かけて後始末。

残念続きですけど、大きな事業には失敗はつきもの。この経験を次回に活かすためにも、前向きな気持ちでハロウィーンイベントを締めくくろうと思います。それに二週間で5億稼ぐのって結構すごいことだしね!