私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

お尻の発疹

配信するのに座ってばっかりだったからかお尻にニキビみたいなのができてしまった。それのせいで座ると痛くて痛くて。

 

できて1日目はそんなに痛くなかったんだけど2日目位からかなり痛みを伴い始めてこれはやばいと思って調べてみたらどうやらニキビらしいことがわかって(1日目はただの発疹だと思っていた)急いでニキビの薬を塗った。

 

しかし現実はそんなに甘くはなく、さらに巨大化するニキビに本気で恐怖を感じた。大きさは1センチ半位。

 

ただ運の良いことに巨大化はそれで止まって、それからも毎日薬を塗り続けてたらだんだん小さくなり7日ほど経った今は最初と同じ位に戻った。もう数日すれば完治するだろう。ほんとによかった。

 

仮にずっと放置していたら私のお尻には大きなクレーターができていたのだろうか、そればかりが気になって夜も眠れないのだった(笑)