私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

クリスマスなので

鮭の入ったクリームシチュー作って食べた。クックパッドのレシピ通りに作ったけどかなりうまくできてよかった。最近になって料理たまにし始めたけどなかなかいいものじゃ。あとネットのレシピサイトって偉大。

クリスマスプレゼントは、朝起きたら日本郵政の兄ちゃんがメルカリで自分で頼んだやつが届いた。スマブラ仕様のカービィのアミーボ。正月はスマブラ三昧するやで。

 

わざわざ書く必要もなくもちろんぼっちクリスマスなんだけどそんなの大した問題じゃなくて、むしろ美容院の予約取れなかったのが問題。4か月髪切ってないんやぞ。

この頭で親戚に新年のあいさつするとか考えられんわ。まあもっと早くいけって話だし、しゃーないけど(笑)