私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

昨日の日記。

体が動かなくて昼過ぎまで寝てた。これ以上寝たら体に悪い…って思って起きたはいいけどやることないからスマブラのキャラ豆知識全部見てみた。

 

スマブラ数百時間やってるけど知らない情報結構あってなあ。たまには普段使ってる道具とかゲームとかの説明書を無心になって読むのもいいかもしれない。

 

スマブラの豆知識一通り読み終わった後はマリオカート8の200ccにまた挑戦してみた。買った当時ちょっとだけ遊んで自分には制御できない速さなのを悟ってから触ってなかったけど今なら前より制御できたような気がした。

 

ちょっと気を抜くと1位だったのが10位くらいまで平気で落ちるのは相変わらずだけど逆説的に10位でもがんばればすぐ1位になれるじゃんってポジティブ思考にしたら結構楽しめた。難しくて触ってなかったゲームも久しぶりに遊ぶと楽しめることがあるかもしれない。