私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

夢見た

モンパレの夢。まだ普通にサービス継続してる。

 

緑色のスライム系を育てててキングスライム(緑色に色を変えた)に緑色のドラゴスライム(元から緑の種族)を装備させようとしてた。夢特有の捏造まみれ設定。装備させたモンスターの技がつかえて、ドラゴスライム同士で気合伝授してた。

 

タイトル画面に「私(運営)は時間が全くなくてプレイできてないけどいつか時間をためて遊びたい。私は忙しいけど時間がある皆さんは私の分まで遊んで課金してね」って間接的に書いてあった。何パターンかある。

 

ベッドでふと目を覚まして頭の上から聞き覚えのない和風の音楽が流れてきてスマホも何も置いてないのに音が鳴ることが不気味で最初は気になったけど発生源を見てはいけない気がして、この音は座敷童が出している音だって理解してそのまままた寝る。多分夢の中で見た夢。

 

寝ぼけてるときにあったこと。屋根がみしみしパリパリ言うから猫が歩いてるんだなって思ったんだけどそのあとやっぱり雨かな?ってなってこれ猫だったら何匹上にいるんだよ…ってなった。

終わり