私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

ドット絵

私は結構音楽とか絵とか好きで、自分で作って見たい願望もあるんだけどなにぶんやる気が追いつかない。それに、私の特性かはわからないけど一晩眠ると昨日やりたかったことへの興味が全く無になってしまうのが枷になってる。

今回は気まぐれでマインクラフトのドット絵のお題を書いてみることにした。1日でできる仕事なら割と得意(なつもり)

最初はお題通りにドレスと鎧の融合をテーマにしてたんだけど、なかなかどうして難しい。

アニメとかのキャラクター通りに作るのは簡単だけど変に欲張って新しい見たことのないデザインを作ってやろうってな感じで色々試してたらすぐに数時間経ってた。

そのうち最初のお題からも外れてあげくもう面倒くさくなってこれでいいやーみたいに筆(マウス)の運ぶままに適当に書いたものを送ってしまった。

結果本気にしていいのかはわからないが絶賛されてしまってなんだか複雑な気分になってしまった。

やる気があればいつか清書したい(はなほじ