私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

2週間ぶりの実家

両親が急にこっち方面に用ができたらしくってついでに寄ることになった。その時母の日だから挨拶して行けってことになって、その日はもう夜遅かったから実家に帰って泊まることになった。

たった2週間しか空いてないからかあまり懐かしい気はしなくて、寧ろ家の扉を開けたらマンションの部屋につながってるんじゃないか、みたいな気分にさえなった。

うちは相変わらず居心地悪くて、1人の良さを再確認することになった。ただ、実家もマンションにはない良さがいくつもあって、たまに帰ってくるくらいならいいかな、とも思えた。可愛い愛猫にも会えるしね。あんまり家を開けると忘れられちゃうかも?