私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

帰る

いろいろ頑張ってはみたものの、結局1日も仕事手伝えずにマンションに帰りましたとさ。あー帰ってきたときより調子も悪くなったし帰った意味無いどころかマイナスかもしれん

 

でもここまで仲悪くて酷い扱い受けても嫌いになりきれないのは私の甘いところなんだろうなって思う。いっそスッパリ関係切れたら…って思うけど実際は精神疾患抱えて仕事も満足にいけないような奴が独り立ちしようなんてはなから無理な話で。

 

実際悔しいんだけど悔しさをバネに頑張るだけの気力が残ってないのが余計辛い。頼らなきゃいけないのが更に辛いし。こんなメンタルだからかダメ男から離れられない女みたいな関係になってるし。

 

まあ例えと違うのは引き離してくれる味方が現れる可能性が万が一にもなくて私の方も頼らなきゃ生きていけないってところなんだけど。ズブズブになってる

 

未来が見えなくてつらい。電車からの景色見て現実逃避する。