私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

2021-02-10から1日間の記事一覧

ああ、またこのパターン

知り合いの中にゲームによく誘ってくれるAさんがいて、それだけならありがたいんだけど彼、聞いてもないのにこのゲームのこのキャラが強くてこうやって進めてって手取り足取り教えてくれたうえで、中盤くらいまで進めたところで急に突き放して自分で調べろや…

自己批判

私たちはテレビやSNSで他人の100の幸せを知り、100の不幸を知る。それにいちいち一喜一憂して心をすり減らす。よくそんなことを日常的に続けて心が壊れないなと思う。私はとうに壊れてるから。 人民の幸福度の高い国があった。そこは発展途上国であったが人…

クロノトリガー楽しかった

そういえば今日記書きながらクロノトリガーのBGM聴いてるんだけどこのゲームの曲ってクオリティ高いし作品に雰囲気ぴったりでいいよね…。プレイ後にゲームの印象的なシーンが曲に合わせて浮かぶのは良い作品な証拠だと思ってる クロノトリガーはずっと気にな…

今の体調

昨日ほぼ寝てないから手が震えるしまともに立てない…。さっきよろけてこけたばっかりだし。だからと言って今からは多分眠れないだろうから今の体調のことでも書こうか。 まず胃が悪い。寝てないと胃もたれするんだよねー。こういうとき胃薬より養命酒飲んだ…

帰る

いろいろ頑張ってはみたものの、結局1日も仕事手伝えずにマンションに帰りましたとさ。あー帰ってきたときより調子も悪くなったし帰った意味無いどころかマイナスかもしれん でもここまで仲悪くて酷い扱い受けても嫌いになりきれないのは私の甘いところなん…