私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

今の体調

昨日ほぼ寝てないから手が震えるしまともに立てない…。さっきよろけてこけたばっかりだし。だからと言って今からは多分眠れないだろうから今の体調のことでも書こうか。

 

まず胃が悪い。寝てないと胃もたれするんだよねー。こういうとき胃薬より養命酒飲んだ方が効くからさっき飲んだ。まあそんなにすぐは効かないけど割と落ち着いてきたかもしれない。

 

そして最初に書いたみたいに手足が震えてまともに立てないし物も持てないっていう。今文字打ってるけど指が震えるから頻繁に誤字して修正してる。誤字に敏感になってるから結果的に最終的な誤字は減ってると思うからメリットなのかも。な訳ないか

 

次に一番問題なのが眠いのに眠れないってこと…。昨夜眠れなかったのも、夜中不意に目が覚めてその後眠れなくなったから。目が覚める直前も夢を見てた自覚があったからあんまり深く眠れてなかったんだと思う…。こればかりはどうにもなりませんな

 

ここまで体調悪いーって書いてきたけど意外にも目は冴えてる。って言っても何か作業をしたらそのうち気を失うんじゃないかってくらいには不安定だけど。まあこうやって文字を書くくらいはできるね。

 

これくらいかなあ今気になることは。何はともあれ早くまともに、元気になりたいって思うのでした