私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

眠い

f:id:slaf:20200630214639j:image

100回記念し損ねてるじゃん!96回目くらいに後数回だなーって思ってたら知らないうちに4回書いてた…。意味わからん。やむ

 

今日剣盾やっていっぱい写真撮ってよし感想書くぞ!ってとりあえず四百文字くらい書いたけど眠過ぎたのか支離滅裂でしかもネガティブな全く面白くない文章になってたから即消しした。明日書きますとも!たぶん

 

ツクールもちょっと進捗したのにこれも記事にし忘れてる。わし日記とか描くの苦手なんですかね…。とりあえず今日はお風呂入って寝ることにするゾ。

 

明日は休みだし有意義に過ごしたいまる