私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

半年ぶりだよ!って気持ちだったけどそうでもなく

お前は何をしているんだ。毎日更新するって自分と約束したじゃないか。それをこんな一ヶ月半も期間を開けるなんて。

 

時間ってすぐにすぎちゃうイメージだし実際一ヶ月あっという間だったけど意外にも毎日日記を書くのをやめてから思ったほどは時間が経ってなかった。

 

直前の白い狸の話は二ヶ月前くらい前に見た夢。投稿したと思ってたけど見直したら途中だったし文章もちょっとおかしかったけどもう覚えてないからそのまま投稿した。

 

1月かかって、やっと気持ちだけは前向きに戻りそうだから気持ちを整理しつつ途中で止まってることの続きを始めていこうと思う。明日も投稿できたら褒めて!