私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

また日が開いてしまった

前回の記事からあっという間に五日空いてしまいました。続けるって結構難しいですね…。

特に忙しかったとか、ネタがなかったってこともなく単に面倒くさいなーがずるずる続いて五日間…って感じです…

いやーそこでブログ引退ってならなかった私はえらい!(笑)

 

空白の五日間を振り返りますと…まずパソコンを選んでくれた友人に「7days to die」っていうゲームを買ってもらって、その配信をしたのと、パソコンのセットアップを手伝ってもらったのと、アイコンの絵をかいてくれた友人のあいぼさん(名前出す許可もらった)に「テラリア」っていうゲームをもらったことが印象的でした。

書くこといっぱいありましたね…。書きます、これから書きますとも…。