私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

前の続き

最近書くことなくて更新滞ってたからなんか書くぞい。体調悪くて寝てたのもあるけど。

 

前の続きだけど、今でもあのゲーム一緒にやろうぜって言ってもらえるのが辛い。確かにあの時はやるって言ったし、ソフト買ってもらってしまったし義理立てのためにも付き合うべきなんだけど…

 

苦手な人が2人もいてしかも体調が悪いのがなあ。やんわり今日はやめとくって言って断ってるけど、露骨に避けてるって察せられそうなのも怖くてなあ

 

だからといってたまに参加するんじゃまたついていけなくて迷惑かけて自己嫌悪になったり、些細な言葉で傷ついたりするんだろうなってのが目に見えてるからそれもできないしで答えが見えない。

 

さっぱり関係を切っちゃうって選択肢もあるんだけど私の知り合いのほとんどの人は苦手な2人と繋がりがあるからやるなら1か0かになっちゃうんだよね…。流石にそれは嫌なわけで。

 

煮え切らないしはっきりしないのはお互いに悪いってわかってるけどどうもやり方が見つからないんだなあ。現状みんなの優しさに甘え切ってる状態なのも辛いし。なんか良い方法があれば良いんだけど